ごあいさつ

お知らせ

2019-07-18 11:34:00

以下のお客様の今後のご予約をお断りする事に致しました。
一般常識を守れない方は、出禁でお願いします。

・過去に無断キャンセルを繰り返した方
・連絡はあるものの月に何度も何度もキャンセルを繰り返す方
・キャンセル代請求を無視する方

誠に心苦しく、何となく上からお願いになってしまい申し訳ないのですが、、、
いるのですよ、、、本当に、、いるのです。一部の方に。
本当に一部の方の為に、他のお客様にご迷惑をお掛けしていくのは心苦しいです。

その為、こちらから一部の方はご予約いただけなくしています。
色んな事情もおありでしょう、、、
何かきっと理由もあるのでしょう、、、
しかし、その方のご予約枠の為、他のお客様が入れないのです。
また、ご予約を頂いている以上ご来店されるまでこちらも待機をしなくてはなりません。

従いまして、当店又は他の方への迷惑行為という分類になってしまうのです。
迷惑行為は、自覚を持たれないとその内大変な事に進展することがあります。
ですので、その方々の為にもこのような処置をさせて頂きました。

●予約システム上で予約できない設定にしていますので、心当たりのある方は予約ができないようになっています。

あまり気持ちの良い内容のお知らせではないのですが
この一年で20件前後事実がありましたので注意喚起をさせてもらいました。

たぶん、恐らく、、、普通の方は理解をしてくれると思います^^